【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2019/11/27
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:旅の迷路図
◇9月に東北に訪れた秋旅行の三回目の記録です。
山形に訪れたのは、三度目です。
一度目は、電車で山形・米沢方面、二度目は、車で酒田方面です。
天気は晴れ晴れです。

宿を出発!
 ▽
 ▼車
 ▽
●月山湯山神社「バス往復300円」


 ▽車
●あさひ月山湖展望広場

 ▽車
●注蓮寺「拝観料500円」

 ▽車
●松ヶ岡開墾場

 ▽車
 ▽
●羽黒山


 ↓歩く人(1時間から休憩したら1時間半)


 ▽車
 ▽
●最上公園(新庄城跡)

 ▽車
●松尾芭蕉乗船の地・銅像

 ▽車
 ▽
宿に戻る!


◇月山と羽黒山には訪れたかったので訪れられて良かったです。
でも遠い(笑)。
実際は注蓮寺に訪れてから月山に訪れるのが道筋らしいいです。
即身仏があります。
岐阜にあるのと同じようにケースに入っています。

羽黒山ですが、五重塔から本殿へ歩いていくのは、やめた方が良いですね。
上には有料駐車場がありますので、そちらに回った方が楽です。
観光客はあまり歩くのはお勧めできませんね(笑)。

最上川沿いを通り飛行場方面へ移動しました。
まだ、秋旅行は続きます。


●​秋旅行2019の1東北へ
●​秋旅行2019の2福島と山形へ
●秋旅行2019の3は、このページです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/27 07:08:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.