000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃栗三年、チャント八年

桃栗三年、チャント八年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コマチネ

コマチネ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウルフマンのぬいぐるみ

が欲しかっただけなんです・・・


別に・・・それだけ・・・


それだけで・・・・・・















古都こ・・・ここは?(星 飛雄馬風)




はい、池袋ゲームオンフェスタに行ってまいりました。

ゲームオンが運営しているゲームのイベントですね。
恐らくRSプレイ中に↑のあたりで宣伝してるのを見かけた方も多いのでは?


色々なゲームがイベントを行っていたのですが、

そんな中、

我らがRSのイベントは・・・

WCG日本代表決定戦!







こんな感じでした。
PVP





全部で3つのモニターがありまして、
左右が各チームリーダーの視点から、
プレイを見ることができました。




真ん中のモニターは、
プレイヤーの顔をかなりUPで映すものでした。





そして決勝!
決勝

はい、全っ然わからんと思います・・・

すいませんね、旧式の携帯で・・・

確か、優勝チームは

剣士 リトル WIZ BISだった気がします。
あれ?リトルがネクロだったかも^^;

とりあえず、剣士TUEEEEって感じでした。
もちろん他の方もかなり上手くて、
まさに、チームプレイという感想を持ちましたね。

ちなみに槍子は一人も見かけませんでした。
あんなに強いって言われたのに・・・









この決勝を見てる人は殆どがRSプレイヤーだと思いますが、

意外と年齢層が広いんですね~。

大人から子供まで。

親子連れもいたし、

カワイイ女の子も・・・










さて、さすがRS。

これだけじゃイベントは終わりません。




会場内には古都の風景の模型的なものも作られていました。

一番↑にUPした写真ですね。










あぁ・・・難しい漢字を使ってしまいました。

読めない方も多いですよね。

『模型』・・・はりぼてと読みます。




この『模型』(はりぼて)のとこで

一応もう一枚写真を撮っておきました。




ねーちゃん
はい、ランサーのねぇちゃんです。

どうもスタッフの方みたいですね。

一緒にとった方は

掲載許可が頂けなかったので、

綺麗に切り抜かせて頂きました。

シルエットでお楽しみ下さい^^





うし、書くべきことは書いたな。




あぁ、ウルフマンのぬいぐるみ?




抽選外れましたよ。



キーホルダー貰いました。


どんなのかって?











花一束よりいらんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 21時28分20秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.