204681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMAPメンズPOP’ヤロスマUP’

SMAPメンズPOP’ヤロスマUP’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スマッ守

スマッ守

Freepage List

2006.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっす、久しぶり。
スマッ守です。
ヤロスマの更新が超久しぶり!
仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
その割には、金がないが……。

そんな中でもライブには3回も行き、『ありがとう』も買いました。
みんな、ヤロスマクラブを覚えていましたか?

さて、そんな今年も終わりかけで紅白の司会者も決まりました。
我がSMAPのリーダーと、仲間さんです。
一部だと、司会者が’シンツヨ’という噂もありましたが。
慎吾と剛じゃなく、新庄剛志だけどね。

まあ、そんな感じで、紅白は盛り上がるべし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 09:22:07
コメント(502) | コメントを書く


Favorite Blog

はじめのいっぽ らび&らりさん
あややの独り言~の… HAPPYあややさん
CANDY*DORPS 乙宮 華那さん
サヨナラの恋人 典子244さん
MEN’S SMAP ひろし244さん

Comments

Steecypeseciz@ longchamp "Een kwestie geworden of versch…
Dattbusyshaws@ michael kors watches Often the record shows very Zimmerman a…
Steecypeseciz@ longchamp "Een kwestie misschien of totda…
Dattbusyshaws@ michael kors watches The specific record shows in which Zimm…
garryTeal@ j9hqwxol7hamjalk6 [url= <small> <a href="http://www.daily…

© Rakuten Group, Inc.