042622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も窓際菜園

今日も窓際菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

出窓ファーム

出窓ファーム

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2024年01月01日
XML
テーマ:おせち料理(1019)
カテゴリ:アジア料理


お正月ですね!

今年は、実家宛に、初めておせちを注文してみました。

味付けが優しいのがいいな~と思っていて、
口コミがよかった、Oisixの2万円くらいのやつ。



なかなか華やかです✨
ぎっちり詰まってますよ。

冷凍で、24時間前から冷蔵庫に移し、
食べる2時前に冷蔵庫から出します。

4人前だけど、微妙に3個ずつです。
分けながら食べるのも楽しいね。

凝った味付けで美味しかった。
濃すぎず、いっぱい食べられた♪

これだけ食材を集めて、
一つずつ作るのは大変だから、
おせち、毎年買うのはありだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月01日 10時33分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[アジア料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.