【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

東苗穂のふれあい野菜市のブログ

2024.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


曇り空の1週間の予報ですが、今度の日曜日は30℃を超える気温の予想です。

さて、朝の散歩での話題三点。

家の近くに苗穂川がありますが、どこからも水源が無い為、どぶ川となっていますが、毎年今頃カモの親子が泳いでます。

  
苗穂川ですが、雨でも降らなければ   カモが映っています。子供のカモは隅っこに隠れ
どぶ川となっています。        シャッターチャンスが取れなかった。

次に、家の庭のサツキ、今が満開です。

  
                       サツキの横には、桃太郎トマトの苗が植えてあります。

次に町内の散歩の時のバラの写真4点。
 
内の町内会の「K氏」の自宅のバラ。       南側には、バラの為の木の柵が作成されています。

隣の町内会の方のバラ。
  
              バラにちかずくと良い香りがします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.25 11:46:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.