カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと剣士育ててました。 重装備を集めていく必要があったので、あまった装備を元手に戦士もボチボチ稼動してます。 剣士、どうなんでしょう。 実際強い「スキル」が非常に多いです。 ですが、ぶっちゃけ現状の完美で求められるものって、 単純に秒間ダメージのみになってしまっているんですよね。 剣士は名前の通り、剣しかもてません。 単剣と双剣があり、単剣の方が攻撃間隔は早いです。 しかしそれでも、ベース攻撃速度としては不十分。 と言うか元々、攻撃速度をガンガンつけて攻撃するタイプのキャラじゃないんですよね、剣士って。 強力無比な自己バフや理不尽性能のデバフ等、一通り強スキルは揃っています。 防御レベルが無条件で+30とか半端じゃないです。 土壌さえ違えば、1強クラスのスキルの強さだったでしょう。 ただ現在も、活躍の場がないわけではありません。 単体ダメージソースとしては確かに拳職に劣るものの、 バフ/デバフでPT全体火力の底上げに貢献でき、範囲火力としては優秀。 レールスタン等で後衛へのフォローも比較的しやすいです。 ただ、殴る完美に慣れてしまっていると、使いこなすまで少し時間がかかるかもしれません。 貢献しようと思ったらそれなりに手間のかかる職業です。 けど剣士やってると「ゲームしてるなー」って感じがするんですよね。 久々にハマりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.10.25 13:13:21
コメント(0) | コメントを書く |
|