107477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびたまとの愛しい日々

ちびたまとの愛しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびたま2003

ちびたま2003

カレンダー

2020年04月22日
XML
カテゴリ:ペット

日曜日の朝、歩こうと玄関を締めたら中で抱っこの悲鳴とゴンくんの慌てた声に驚いて玄関ドアを開け戻ったら抱っこの
緊張した顔とはちおの顔が恐怖で膨れていた。尻尾を挟んでしまったのだ。ショックで二人はこたつの中に。折れてないか触ったら痛がる様子はなく少し安堵して、出かけた。一時間歩き戻ってみた神経も切断はなくお昼前には幼稚園へも行けて一安心。事故はどんな形で起こるのか予想はできないと思った。いつも細心の注意を払ってお守りしているつもりなのに。とてもショックな出来事だったけど何も無くて良かった。はっち、にぃにぃ、なおちゃん春ちゃん、チコ、トラ君、シルビアくん、遊ちゃんたちが力を合わせて守ってくれたんだと思う。自分の指を挟んでみたら飛び上がるほど痛かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月22日 06時23分48秒
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.