033382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしくなれたら~2ch掲示板に投稿されたストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホマルハウト

ホマルハウト

Calendar

Favorite Blog

ブースカ17さん
沖縄の海辺 うみばたさん
だらだら日記 トロニャ@さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

2ch

(80)

2chAA

(5)

2chフラッシュswf

(5)

管理人自身

(6)

その他

(0)

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…

Headline News

2006/10/17
XML
カテゴリ:2ch

もう何年か前、学生のころの話です。


ずっと男子校でオマケに空手に夢中になっていたコトもあり
女性とつきあうどころかマトモに口もきけなかった自分でしたが
同じバイト先の子をどうしようもなく好きになってしまい
共通の友人を介して遊びに行ったとき必死の思いで告白しました。
足がガクガク震えて止まらなかったのを今でも覚えています。
とりあえず友達からみたいな感じでつきあうようになったのですが


それから数ヶ月本当に楽しかった。初めての彼女(?)ってこともあって
まさにこの世の春状態(w

とにかく一緒にいれるだけで幸せでした。

初めて彼女を抱きしめた夜「愛してる」なんてとても言えなくて
それでも振り絞るように「大好きだよ」と言ったら「私も・・・」と。
マジもう死んでもいいやとさえ思いました。

その後一週間ほど資格試験のためボクはバイトを休み
彼女と顔を合わさない日々が続きましたがせめて毎日電話して声を聞くことで
頑張ろう!と自分を奮い立たせ、その甲斐もあってか合格することが出来ました。
喜び勇んで彼女に電話しましたが繋がらない・・・それから何日も連絡がつきませんでした。
「オマエの着信番号を見て取らないんじゃねーの?」と冗談半分で友人が携帯からかけたら
1コールで出たんです・・・友人は慌てつつも間違いのフリをして電話を切り
「さ、さっきまでたまたま出れなかっただけじゃないのかな~」などと言いましたが
ワケのわからぬ不安が頭をよぎって止まりませんでした。

その翌日久々にバイトに行き彼女と会えたのですが
怖くて何も聞けないまま目も合わせられないまま時間が過ぎて行くだけでした。
悶々とした思いで帰宅し眠れない夜が明けた翌日


彼女から電話がかかってきました。





続きを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/18 12:08:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2ch] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.