153114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2007年03月17日
XML
カテゴリ:GOLFコーナー
今日は会社の同僚の中で、数少ないゴルフバカが九州へ転勤になるのでお別れゴルフの日だったのです。

部署は違うのですが、ゴルフへ行きたい時はお互い誘い合って、楽しいゴルフをしていたのですが、もう気軽に声を掛けてラウンドできる者はほとんど居なくなりました。わからん
後任の者もゴルフはやらないらしいし… 寂しくなります。下向き矢印
前日は1回目?の送別会があったので(私は参加なし)、
万が一のためにスタート時間は遅めでエントリー。

7時前の起床で7時半には家を出ましたが、ニッポン放送を聞いていると、箱根等で雪で交通規制が… 
そういや家を出るときは曇りだったのが、小雨になり出した。
念のためコースへ電話をすると「クローズ!」とのこと。残念~失敗

奴に電話をすると、寝ぼけて電話に出た。

怒ってる「おい~、何今起きたんムカッ

ほえー「すみませ~ん、すぐ用意します」

怒ってる「アホかぁ~、でもええ事教えたろか? 今日クローズだって」

びっくり「えっ…残念。 じゃ、今日は中止と言うことで」

と言うことで今日はラウンドできませんでした。号泣
遅めのエントリーで良かった~ 早ければ、富士山のふもとまで行っているところでした。

当然時間が空いたので、寝坊の奴は放っておいて、打ちっぱへ。雫
後輩のスイングチェックをしながら、アプローチ中心に400発打ちました。
体調は万全ではなかったけれど、しっかり練習し汗雫を流したため、風邪の症状は完治に近い位和らぎました。

夜はオヤジと息子と3人でボーリング
いい運動が出来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 00時04分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[GOLFコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X