153097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2007年09月06日
XML
カテゴリ:ひとり言
今日は朝からスゴイ風雨です。台風

海は怒りモードです。怒ってる

atagawa

上矢印お昼頃の伊豆の海、スゴイ高波でした。


こんな中、台風に向かって下田方面へお仕事へ…車雫

嵐なので車も少なめで割とスイスイ(でもスゴイ風雨です)

河津のループ橋手前では大雨の為通行止めのお知らせわからん

kawadu

上矢印 河津のループ橋(奥に見えている)手前で通行止めの案内が…




沼津まで行くといつもは海沿いで大変綺麗な由比SA付近が高波荒波で通行止めバツ

その影響で沼津IC辺りは大渋滞どくろ

ほんと大変です。


やしの実のいる所は1時間前から暴風雨圏内です。

予想進路ではモロ直撃の台風進路上…

台風台風のお目々さん目拝めるかな? (爆)



そう言えば今日は坊主の誕生日です。 大笑いオメデトウ~
悠仁さまと同じ日でした。 旗オメデトウ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 18時37分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X