153101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2008年03月09日
XML
カテゴリ:ラウンド日記
社内コンペが絶好の晴れの下で開催されました。
朝はきれいな富士山を拝むことが出来てワクワク気分。上向き矢印
きれいな富士山を写真に撮ろうとすると、カメラを忘れた事に気がつく 失敗 
今日は先輩の顔の利くゴルフ場にエントリーしてもらいました。
しかし先輩は怪我のためドタキャン ほえー

心配していた花粉はマスク持参以外には何も用意しませんでしたが、
くしゃみ4~5発程度で大丈夫でした。OK


西 RT 3,013yd
1.486yd 1w右ラフへ6Iでグリーンまで60ydへAwx2発で1ピン1パットパー
2.316yd 1w右ラフへAwショートで乗らず、寄せて2パットボギーしょんぼり
3.175yd 7Iでショート、AwがトップしオーバーしAwで乗せて1パットボギーしょんぼり
4.375yd 1wがフェアウェイキープ、9Iがショートでバンカー、出して、寄せて2パットダボ失敗
5.340yd 1wキープAwでパーオン、ファーストパット短くて3パットボギーしょんぼり
6.335yd ショート1wでバンカーへ、出してピン右3yd寄せて1パットパー
7.350yd 1w右ラフへ8Iでグリーン右外し、Aw寄せて2パットボギーしょんぼり
8.135yd 9I奥エッジへ、パターで寄せて2パットボギーしょんぼり
9.501yd 1wはフェアウェイキープ、5Iでグリーン横、Awはグリーン外し寄せて2パットボギーしょんぼり
西44打(15パット)


前半はミスショットもあったりでスッキリしなかったなぁ~
後半の気合いのためにビール2杯
まぁ会社のコンペだと飲まない訳にもいかないので あっかんべー
50分待ちで昼のラウンドへ

東 RT 3,008yd
1.481yd 1wはキープ、2打目5wはAwは芝に絡みチョロAwでオン2パットボギーしょんぼり
2.389yd 1wは左へ引っ掛け林へ、レイアップでAwでオンピン奥3ydオン3パットダボ失敗
3.315yd 1wはキープ、Swで乗らず、パターで寄せて1パットパー
4.365yd 右ドックを4Iでフェアウェイキープ、Pwはわずかに外しパターで寄せ2パットボギーしょんぼり
5.144yd 9Iでピン右10ydオン2パットパー
6.360yd 1wは右ラフ、Pwでグリーン右へ外しSwで乗せ2パットダボ失敗
7.305yd 1wはフェアウェイキープ、残り50ydAwでピン下3yd 入らず2パットパー
8.130yd Pwはチョロ… Awでピン上2ydオン 2パットボギーしょんぼり
9.519yd 1wは右斜面へつま先上がりから5wは引っ掛け1ペナAwでオン2パットボギーしょんぼり
東44打(19パット)


ラウンドは目標項目を1つもクリア出来ずにホールアウト。
セカンドショットでグリーンをことごとく捉えられず、又パターも相変わらず3~5ydが1発で入れることが出来ないという感じでした。
まぁ今回は狙った所へ出すことは出来たのですが…
それでも何とか80台はキープ出来、優勝とドラコン1個を獲得出来ました。
久々の優勝でした。
今回も新ペリアで制限なしのHDCP設定だったのですが、一番多い者で46.8。
前回のような50超のHDCPは出現しませんでした。

今日の反省
目標に対しては
・スコア 85 → 88  NG
・パット 33 → 35 NG
・パーオン50% → 16% NG

・バーディなし
・アイアンの精度悪い


成果
・フェアウェイキープ率は50%
・大叩き少ない(トリ以上なし)


ストローク: 88 パット数: 35 平均バーディー率: 0%
平均パー率: 27% 平均ボギー率: 55% 平均ダブルボギー率: 16%
平均トリプルボギー以上率: 0% フェアウェイキープ率: 50%
OB発生率: 0% ペナルティ率: 5% バンカー率: 11% サンドセーブ率: 50%
パーオン率: 16% ボギーオン率: 72%

fujieda gc

上矢印 コースのHPから。 芝はまだ枯れていました。
  コース内では梅さくらもチラホラ咲いていてとてもきれいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 08時21分21秒
コメント(20) | コメントを書く
[ラウンド日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X