153095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2008年12月07日
XML
カテゴリ:GOLFコーナー
東京よみうりカントリークラブで開催された国内男子ツアー最終戦
「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の最終日。
3位タイスタートのジーブ・ミルカ・シンがスコアを4つ伸ばしトータル12アンダーで優勝、
今季2勝目を挙げた。
2位は10アンダーのブレンダン・ジョーンズ(オーストラリア)、
デビッド・スメイル(ニュージーランド)、手嶋多一。
石川遼はスコアを伸ばすことができず、トータル8アンダー5位タイで4日間を終えた。
----------------------------------------(抜粋)
遅ればせながら…
JTカップのお話です。
招待券入手出来たので、まだツアー観戦のない後輩のゴル○チ君を誘い2日目から観戦に行きました。
朝はお互い少しの仕事をこなし、後輩クンは車、自分は電車で新横浜で合流
そして会場へ
11時過ぎに到着したましたが、会場付近は曇っていて暗~く、駐車場から強風状態台風
よみうりランドの駐車場は思ったより車少ない

バスに乗って4番ティグラウンド付近で降ろされコース入
今回は予選なしのいきなり本戦
悪天候の予報もあって観客も少なかったですが、やはり遼クンの組だけはワンサカいました。
その他のパーティは余裕で見放題
強風対策のショットの仕方など当たり前ですがティを低くしてカッコいい位どのプロも超低弾道~
パーティ数も少ない為、15時頃には最終組が上がり
その直後から嵐台風いなずま
嵐の中健気な?ファンが遼クンの出待ち
でも悪天候の為遼クンはそんなファンを置いてとっとと帰ってしまいました。ほえーマァ仕方ないな

ホテル到着後は2人で居酒屋でどーのこーの
後輩クンはかなり感激のご様子
ビール飲みすぎて部屋に戻りNHKのスポーツ大陸で片山晋吾の特集を見ておりましたが、
爆睡眠い..
気がつくと夜中でした。

翌朝(3日目)は8時に到着し、速攻で練習場へ いいお天気だぁ~
レンジは既に満員
遼クンが練習している為でした。
遼クンがレンジで打つと一杯
パター練習場へ行くと観客もゾロゾロと移動…
すごいです

1組目がスタートしたところから、しばらくは1番ティグラウンド占拠で観戦
それからうろつくも
結局、遼クンの組~最終組を行ったり来たり。

15番の遼クンのチップインバーディを見たり
17番での宮本会長の+4など全て目の当たり しょんぼりこれは残念~
最終組ホールアウト後は又レンジとパター練習場往復で見物
どの選手も弾道がきれいです。
何発打っても基本的に同じライナー性の弾道
ああでなくてはね…

大方の選手が練習引上げ居なくなったので
そろそろ帰ろうかと言っていたら
J.M.シンが練習にやってきた。
当然見学 目がハートカッコイ~
少し打って調整してましたが、早々に引上げたので、チョット怖かったけど
ボールにサインをお願いしいただきました。

後輩クンはお気に入りの谷原Pにバイザーにサインを貰って大喜び
バイザーはツアステでしたが…
後輩クン感激で「ツアー観戦にはまってしまった~」と騒いでいました。
残念ながらこの試合が最終戦なんですけどね~(爆)

帰る頃、又々遼クンの出待ちが100人ほどいました。
あの人たちは遼くんからサインもらえたのかなぁ? わからん

jmシン

上矢印 優勝のJ.M.シンのサインボール  チョット読みにくいですが・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 22時35分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[GOLFコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X