153106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2008年12月14日
XML
カテゴリ:ラウンド日記
ラウンドして参りました… 極寒の中雪
旧親分が部下を引き連れて忘年会後静岡ラウンドしたいというので…
ここのところ晴天続きでしたが、予報では雨天雨
楽観的に「まぁもつだろう」「降り始めは遅れるだろう」となんの根拠もなく、
そう思っていました。
前日は保養所で宴会し、深夜までお酒日本酒
朝起きるとバシャバシャ~と雨音がする しかも大雨
親分以外のメンバーは完全に腰が引けてる下向き矢印
皆やる気なし

幹事がやしの実に
号泣「親分に中止を勧めて下さいよ~、言えるのはあなただけですから」
あまりの大雨だったので「わかった!」と
しょんぼり「親分~、大雨ですけどどうしましょ? 風邪ひいても困りますし」
クール「いや、皆遠くから来てやりたがってるんだ、やらないでどうする!」
びっくり「そ、そうですよね~」
この瞬間雨天決行が決まりました(爆)
この事を報告すると
号泣「そうですよね~でなく、そうでかね~と言ってよ~」と皆涙顔
親分の鶴の一声はさすがです。(爆)

雨の為パッティング練習も無く、前に1組 後ろは約1時間後に1組
気温6℃の中、貸切状態でスタートです。

海コース RT 3,260yd
1.510yd 1wは右ラフ 5Iで脱出8Iで届かずSwでピン上3yd 2パット ボギーしょんぼり
2.325yd 1wキープ Awでオン狙うもダフリSw又ダフリ気味ピン下10ydオン3パットダボ失敗
3.195yd 4Iダフリ、9Iでピン上5ydオン 2パットボギーしょんぼり
4.375yd 1wは左ラフ9Iで届かずSwはダフリSwで乗せ 2パットダボ失敗
5.360yd 1wは左ラフ7Iでグリーン横へ外しSwでオン1パット パー
6.410yd 1wはキープ9Iでシャンク、Pw+Swでオン 2パットダボ失敗
7.515yd 1wはキープ 3wダフリ気味 4Iでグリーン左へ Swでピン上9ydオン2パットボギーしょんぼり
8.165yd 6Iは届かずSwでピン上1ydオン 1パットパー
9.400yd 1wはラフ 超アゲで4I,5I,Swでピン下5ydオン 2パットボギーしょんぼり
47発(17パット)



大雨でしたが、特に5H~7Hまでは嵐台風のようでした。
しかも寒いし…雪

アプローチはダフリが多く相変わらずパーオンしないです。
ドライバーは風を計算に入れながら打ったので、大怪我はなし。
昼食前に一旦下着まで替えて体調に注意
午後からは雨は収まりましたが、今度は極寒でスタート

島コーススタート RT 2,941yd
1.390yd 1w左ラフへ 9Iで花道へSwでピン下7ydオン2パットボギーしょんぼり
2.170yd 7Iで手前へ届かずSwでピン5ydオン 2パットパー
3.356yd 1wフエアウェイキープSwでピン上1yd 1パットバーディ目がハート
4.305yd 1wフエアウェイキーフ Swダフリ ピン下11ydオン3パットボギーしょんぼり
5.500yd 1wフエアウェイキープ3w右林へ5Iで脱出Awでオンも3パットダボ失敗
6.125yd 9Iで届かずバンカーイン目玉!ナイスリカバリーで1パットパー
7.350yd 1wフエアウェイキープ Swでピン上5ydオンお先パット外し3パットボギーしょんぼり
8.445yd 1wスライスで右ラフ 9Iで外しPw,Swでグリーンオン2パットダボ失敗
9.300yd 5w左1ペナ Awでグリーン手前Swでピン下5ydオン 2パットボギーしょんぼり
45発(19パット)



極寒コンペは終わりました。
午前で帰りたいと言うメンバーや、
ノルマ数字上げてもらってもいいのでもう許して~と言いながらラウンドする奴
なんやかんや言って終わってみると楽しかったです。
賞はドラコン1つ獲って優勝もいただきました。ちょき
コンディションが悪かったので皆スコア悪かったみたいです。
でも親分クールは割と調子が良く、ピンポンパンで負けてしまいましたが、
それで親分も相当気分良さそうでしたのでOK

次回は今週のドリームコンペ参加
調子が悪いですが、商品が豪華なので是非頑張りたいと思っています。雫

稲取GC 003.jpg

上矢印 晴れていればこういう感じです



ストローク: 92 パット数: 36 平均バーディー率: 5%
平均パー率: 16% 平均ボギー率: 38% 平均ダブルボギー率: 38%
平均トリプルボギー以上率: 0% フェアウェイキープ率: 50% OB発生率: 0%
ペナルティ率: 5% バンカー率: 5% サンドセーブ率: 100%
パーオン率: 16% ボギーオン率: 55%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 21時05分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ラウンド日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X