153109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やしの実 70台への道!

やしの実 70台への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takec515

takec515

カレンダー

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
Birdieclub.No3の… デミタスコーヒーさん
リーマンゴルファー… せいちん!さん
○Oo。golf.golf.go… ねじまきわんちゃん@さん
ゴルフ大好き集まれ♪♪ 諸馬淳さん

コメント新着

takec515@ Re:カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫(04/21) lavender80さん マイド、オオキニ ラベさ…
lavender80@ カエッテキタヨ( ´ ▽ ` )ノ ♫ いやぁ~、ほんとにすごいライブでしたね…
やっしーです@ Re:あけましておめでとうございます♪(12/21) lavender80さん こんにちは、遅いレスにな…
lavender80@ あけましておめでとうございます♪ やっし~さん、詳しいライブレポ、ありが…
ねじまきわんちゃん@@ Re:強風ラウンド(03/23) お久しぶりです(*^^*) お元気ですかぁ? …

ニューストピックス

フリーページ

2009年10月04日
XML
カテゴリ:GOLFコーナー
「コカ・コーラ東海クラシック・最終日」(4日、三好CC)
単独首位で出た石川遼(18)=パナソニック=が
1イーグル、6バーディー、1ボギー、2ダブルボギーの69と出入りの激しい内容ながら、
最終18番のバーディーで大混戦を抜け出し、通算14アンダーで今季4勝目、
ツアー通算6勝目を挙げた。
ホスト大会初優勝を飾るとともに、今季の獲得賞金でも2年連続の1億円を突破。
賞金レースでも2位の池田勇太(23)=フリー=に約2450万円の差をつけて、
史上最年少賞金王へ向けて大きく前進した
--------------------------------------------------(抜粋)
土曜日~日曜日に東海クラシック観戦してきました。
ホントすごい試合でした。

土曜日は前日がサスペンデットになり、早朝からだけど残りホールを観戦できて、
当日のスタートは10時から
予報では雨天で防雨と寒さ対策をして臨みましたが、そんなの関係なく最高のお天気でした。

この日はOUTスタートの遼くんや今田竜二の組も気になりましたが、
INスタートの裏メイン、ジャンボ、丸山茂樹組も非常に気になり少し付いて回りました。
生ジャンボさんみられて大感激。
やはりすごい、迫力があるし、でかい、オーラもあるきらきら
腰が悪そうで、ゴルフやるにはチョット辛そうで、最下位の結果はチョットお気の毒でした。

3日目は最終組について回りました。
前日好調の地元 丸山大輔プロは不調で成績を落とし、
宮本プロも一旦は首位に肉薄も上がり3ホール連続ボギー、
優作プロは伸ばせそうで伸ばせない展開

最終日は会社の連中3人と観戦。
この日は前日を凌ぐ大観衆
練習場から通路から大混雑でもう大変でした。雫

この日も宮本、藤田、小田となかなか見応えのある組に付きました。
遼くんの最終組はとてもついて廻れなかったので…

小田孔明の生ショットはすごかったし、
宮本プロの15番のイーグルはカッコ良かった
藤田プロのアイアンのキレ… すばらしい 

それから16番での招待選手のダニー・リー… 見てしまいました失敗
ティショットがバンカーへ 脱出もグリーンオーバーで砲台の下へコロコロ…
懸命にグリーンに乗せようとするも1発打って登りきらずコロコロと元に戻る… 
これを3回やるともうキレてました こんな顔怒ってる
明らかに紅潮して怒りながら片手で花道へバチン!と返して、
ボールに駆け寄るやいなや即ショットでオン
これがうまく打てたのですが、寄せて1パットで9打(+6)
プロがキレている現場初めて見ました。 しょんぼりホントお気の毒でした

最後の3ホールは何処も満杯で明らかに最終組待ちの観客達
18番では見る隙間がないほど
14番のダボではさすがに遼くんの優勝はなくなったと確信
しかし15番のイーグルでは後方で地鳴りのような歓声、すごかった

18番同スコアで3人が並んでティショット!
遼くんのラフからの188ydのセカンドショットがなんとベタピンびっくり
観客からまたも地鳴りのような歓声上向き矢印
その場にいることが出来てよかったぁ~
対する池田勇太プロは悔しくて抱きかかえられてクラブハウス内へ しょんぼりナイテタ?
それに引き換え同組の梶川プロは清々しかったな。スマイル 

実は今回地元のある方から、特別チケットをいただいたので車はハウス前の駐車場停め、
普段入ることの出来ないクラブハウス内に入ることも出来ました。
緊張しすぎてあまりウロウロ出来ませんでしたが、
なにより良かったのはもちろんクラブハウス内の選手の姿を見ることが出来ましたし、
並ばずに出来たトイレもよかった あっかんべートッププロと並んでやったり…
忘れられない夢のようなツアー観戦でした。

2日間、18ホール+α歩き詰めでかなりのダイエット効果のはずでしたが、
この夢のような観戦に3人で焼肉とビールを飲んで食べ
大いに盛り上がったのでダイエット効果以上の補給をしてしまいました。大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 22時53分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[GOLFコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X