4606210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ☆彡
さっきは《大雨洪水警報》が発令されてて、
みなせビビリまくりっっつεεε=(ノ>Д<)ノ~

雷がゴロゴロ・ピカピカ凄くて、モォ大変っっつ=333
(耳塞いで泣きそうになってましたw;)

今日は、割とノンビリ過ごしてましたよ(*^∇^*)
(洗濯物たたんだり、台本覚えたり♪コロコロ。。。(*´ω`*))


【みなせの岐阜(実家)滞在日記特集】
今回は、1日目の写真がまだあったのでUPしたいと思いまぁ~す☆彡

!!!【愛・地球博】!!!

企業パビリオンゾーンA
☆★☆【ワンダーホイール 展・覧・車】☆★☆

観覧車の中から撮った写真です!!!

初め半分建物の中で、テッペン近くから外に出て動いてる観覧車でしたヾ(゜∀゜*)

パンフレットによりますと。。。

《建物の内では人とクルマと地球の物語、
外では会場展望、50m級観覧車に乗って2つの世界が楽しめる
国際博覧会初のパビリオンです♪》


と説明が書いてあります(◎∀★)b~

まさにその通りの観覧車でしたよwww

社会の教科書に出てくるような絵の写真が出てきたりして、
その絵が、かなりリアルに動くんですっっつ(◎∪◎)!!!

そして、外に出ると会場が一望出来て山とか見渡せてトッテモ綺麗だったし、
楽しかったですよ(>∀<)☆彡

コノ、パビリオンの前に。。。

センターゾーン
☆★☆【グローバルハウス マンモスラボ】☆★☆

観て来ましたぁぁあ~ヾ(゜∇ヾ)(*ノ∀゜)ノ~

マンモスの居る【マンモスラボ】の前に、
オレンジゾーンブルーゾーンってあったんですけど、
整理券貰うのにもかなり並んでました=333

なので。。。
【マンモスラボ】だけ(マンモスだけ)観たい人用に入れるゲートがあったので、
そこから並んでマンモス観てきましたよぉ~(◎∀◎)ノ~
(20分ぐらいの待ち時間でした!!!)

マンモス、迫力あって凄かったぁぁあ~(o>∀<)o~
(足とか頭とか。。。毛生えてましたwww)

とりあえず万博行く前から観たいと決めていたパビリオンは、
3個とも観る事が出来たので、チョット涼しい所でお昼休憩して、
万博長久手会場を1周しながらイロイロな空いてるパビリオンを回って、
1日目は帰りました(*^∇^*)♪

2日目は花火大会や岐阜市内で遊ぶ予定で、
3日目も万博に行く予定だったんですが。。。
この1日目に、暑さやら何やらでバテバテになってしまって、、、;;;

3日目は予定変更。。。(◎∀◎ゞw;

また、2日目の写真をUPし終わったら、
3日目何をしたか、写真と共に日記で書いていきますね!!!
(楽しみにしてて下さいwww)


ふぅ~。。。

明日はトッテモ早起きだぁぁあ↓↓↓(: ̄Д ̄)σア゙ァ゙ァ゙。。。;;;
(早朝→4時半起きデス。。。w;)

朝から夕方まで、、、
【サバドル】の収録でぇ~す(*>∀<*)☆彡

水着で頑張ってきまっすっっつ=333


っとゆうことで。。。

ソロソロお布団に入りまぁ~す(o´∇`)o~オヤスミナサイ♪


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
応援して下さいねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/13 12:51:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X