023967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何事もない朝、けたたましい雷の爆音と暴風雨の激音で5時に目がパッチリと覚めてしまうぅ…。っちゅーかやばいやろこの天気はさぁ。最近梅雨前線の影響(ツユは6月じゃあないんかい!!)で雨ばっかですが、ダントツで今日の雨が一番最強!!5時におきても何かすることがあるはずもなく、余裕で水分補給して朝ネット。携帯関連の大幅な検索を実行、もはや携帯依存症は増える一途をたどるのみ。うっしっしっし。
んでもって7時にお決まりの二度寝ターイム!!…zzz。今日は11時から歯医者に行く予定だったんでもちろん予定通り外出---つっても、もち車さ。
そして歯医者という食べ物制限勧告所から解放された後、ふと「のどがかわいたなり~」と心の中からサケビゴエがする。はい自販機~。定番K社の自販機にはどれも食道を通したことのある飲み物ばかり…。『おっアンバサじゃん!!』だいたいアンバサって名前の由来は何なんだか。んーむ、この『乳酸菌飲料+微炭酸』の組み合わせはなんともいえないぐらい美味。お昼はなぜか焼き鳥三昧、この昼飯からは高級感がうまれるのか質素な感じがうまれるのかはあなた自身にかかっています、そうそこのあなたですよぅ!!
昼間はむしむしと最悪のコンディション、除湿をかけてな~んにもしないよ~ん。
あら、眠気が…。

今週は先週4日間に及んだ試験の答案が科目ごとに僕の手元にじゃんじゃんかえってきます。しかも1ヶ月前に受験した外部模試の結果もかえってくるんだそうで…。自分が嫌いにならないようにだけはするつもりで今日は強い心を養いたいと思います。『順位をつけるもの…それが試験なのだよ。』って数学教師がいつかいってたよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.10 15:41:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X