023963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本女子バレー日本対ブラジル戦。なんとなく後味悪くて悲しくなったような…。今日のスタメンは高橋・吉澤・大友・竹下・宝来・杉山・櫻井のお決まりだったんですがどうしてかブラジル戦では大友がミスる。ついでに竹下の調子も狂ってせっかく1セットとったのに返せない。なんかいっつもこの流れが出来上がっちゃってるんだよなあ、残念。明日は鳥人軍団キューバだそうです。(超人じゃないとこがおもしろい。)絶対勝ってくれるはずっすよ!!みんなで応援しましょうな。
今日は暑かった暑かった、もう外は熱気でむんむん。こんな日が毎日続いてくんですね。んじゃまた明日ぁ。

『今日の一言』
「先生!!こんなこと授業中いってないし、なんで△なん??」
「いやそれは俺を見くびったからだろ(笑)」
「ふざけんなって!!はげろ!!」「もうはげとるわ!!わからんか」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.16 22:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X