023964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の5択クイズの結果発表!!

といきたいんですが、あてカンもみなさんおおはずれで正解者は誰もいませんでしたww
なんかいつもの僕のイメージと違ってたんでしょうか??意外に1の総理大臣って言う人が多かったなぁ…。

正解は3の弁護士でしたぁ!!まぁ夢に過ぎないんで、これからがんばっていきたく思います。応援よろしくww別段気にする必要は全然ありませんよ。

今日はほんとにいろいろ動き回ったんで疲れた…。まず10時から歯医者へいくため移動。すぐに終わったんでそれから近くの本屋で立ち読みを少々。

んでもって昼からはヤマダ電器へ~~デジカメをちょいと見に行きました。このHPを運営する上でもデジカメの存在は欠かせないものだと思いまして、先日購入を決意!!
いったのはよかったんですがぁ広告の品で狙ってた¥17,700のオリンポスの新しいデジカメが開店早々売り切れてしまったらしく、入荷待ちの状態。
ですが、デザインも使い勝手もよさ気だったんで予約をして取り寄せてもらうことにしましたww
まだ到着は未定ですが…。

本を全然読めてません…あれだけ読めよっていわれてたのにぃ。ここから夏休みが終わるまでにどれだけできるかが勝負でしょう。がんばるのみ。

今日のほのぼのクイズ…いつからこんな企画になったんでしょうかぁ??

とりあえず問題!!
僕が今最も行きたいと思ってる都道府県はどこでしょうか??

1、沖縄県
2、佐賀県
3、東京都
4、大阪府
5、北海道

今日も勝手な自分ネタでありますww意外と難しいらしいんだよねぇ。

ヒントは僕の人生にかかわる場所ww

んじゃまた書き込みで番号お知らせくださいな!!
ここに答えを書き込んで!!

別にアドレスは書かなくていいですよ!!

正解者今度こそ出ますように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.07 19:21:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X