023960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず現在進行中の問題のほうを…

『問題』
 鰺・鮪・鮭・鰤の中でもっとも大きいものはど~れだ!!(最も大きいサイズです!!)

 ここに答えを書き込んで!!

答え送信の際、HP記入は不要だよ!!

んじゃ今日は似たものクイズとでもいっときましょうかねぇwwがんば!!

今日のはさすがに難しいかと思います。だってまだ正解者いないモンww
でも人生経験豊富な大人の方々ならば解けるのではないでしょうか??ってか漢字読めばすぐにわかりますんで…期待してますネェ。

って感じなんですが、今日は起きてすぐに『速読英単語』のほうに手をつけてみました。というのも学年主任のT先生からの愛のこもったプリント入り封筒が自宅に届いたから…。

やめてくれよぉ、せんせぇ…なんで10何枚も…

ちょっと予想以上の激励の言葉プリント(本人は暑中見舞いのつもりらしいですが)と大量のプリント地獄に背中を押される形で、もうするしかない状況ができあがってしまっていたのであります。

しかしこの機会は『もう夏休み終わるんじゃぼけぇ!!』と自分に喝を入れていただくよい機会でしたので、恨むに恨めないかと…。
ほんとに勉強しないとだめみたいですし…。で、ひとつ思うのが夏休みも中盤に差し掛かると、学生諸君の日記のネタが宿題に追われる進行状況的なものになってくる、ということなんですが…。

はいみなさんビンゴ!!愚痴にだんだん進化してる人も…ここまで来ると何かかわいそうですよねぇww
ぼくがいえたことではありません、がいいますww
看板閃光





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.10 17:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X