023962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残りわずかとなった夏休み…

金曜日からは学校が始まります。でもなんで金曜という微妙なときなのかは知りません。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

課題がぁ…まだいっぴゃいあったりぃ??

自分で確認する意味も含めてなんとなく考えてみると…
・化学の問題集はおわっただろぉ
・英語の速単もプリント全部書いただろぉ
・数学も問題集全部終わらしただろぉ
・世界史の感想文も書いただろぉ


え、なんかまだある???ヽ(~~~ )ノ ハテ?


あ、小論文完成してないわ。んーとそれだけな気がする。いろいろな教科から宿題はでているはずですが、なぜか僕のとっている教科の組み合わせだともっとも課題が少ないらしくってww

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!でもでも開始早々3教科テストがあるんで、実はそっちのほうが大事。
・古文はプリント5枚分復習したしぃ
・速単はプリントの復習今日しますしぃ
・数学はもう問題集見直すかみなおさネェか…ドウシヨ
・レッツ・スピークは巻末エッセイ全部一応読んだシィ
・でもラジオあんまきいてないんすけど…
・文章読本微妙に読んでない
・キソ活復習今日しますしぃ  ...etc

ありゃりゃ、まだいっぱいあるなぁ。でもぼちぼちやっていきたいと思います。なんか毎回悪い結果ばっかなんでネェ。

しかしそんなことを気にもせずPCしてる自分はちょっとやだ。


みなさんは24時間テレビをみるんでしょうか??ぼくはいつ放送されるのかしらないので…(。-人-。) ゴメーン
眠るのが大好きな所存でございます。

では今日1日がんばっていきまっしょい!!(ぱくっちゃったww)

1日1回おして!!八(^□^*) タノム~1
1日1回おして!!八(^□^*) タノム~2
1日1回おして!!八(^□^*) タノム~3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 16:11:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X