023961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2005.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ぶりのパソじゃぁ~^^

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

なんだかパソだと書きやすくって書きやすくって…いい感じですよぉ!!

台風14号来てる!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバどうすんのぉ?九州直撃らしいシ、ばりばり強いらしいやん…学校休校になるやんとか言ってる場合じゃなくて自分の命の保障ができないやん。おぉこわっ

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

来週は体育祭もあるわけですし、結構重要な週なのであります。このいっちばん忙しい時期にこられるとなるとどうしようもなくって…


柔道のことはさっきもかいたんですが、今日ほど体育がしたかった日はなかったなぁ。先生にもいってみると、『やるときはなんかスンのめんどいけど、いざやらんとなるとなんか逆にひまくなるもんなんよ』ってめっちゃ教えられちゃいました。(^人^)感謝♪??背負いなげの練習日でもあったんでやっぱり損だわ…ww

体育祭のブロック集会が2時に終わってそれから厚切りベーコンのピッツァをほおばるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この時が今日一番の幸(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今日はいまからなんしようかいなぁ??ちょっと帰ってくるのは意外と暇なんですよぉwwみなさんどうしましょうか??



清き一票を!!全部オネガイ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

1日1回おして!!八(^□^*) タノム~1
1日1回おして!!八(^□^*) タノム~2
1日1回おして!!八(^□^*) タノム~3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 19:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X