143843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

明日もナース のりこssさん
total beauty salon … tobetomoさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
マイクロデータベース マイクロデータベースさん
ビビヤンリー・もて… ポポラマチニさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

2007.07.18
XML
カテゴリ:携帯ストラップ
ロケット型のキラキラランプ!
足の部分をひねるとライトON!ゆっくり7色にグラデーションしながらキレイに光ります★
振ると中のラメが動いてキラキラ光を反射
底面のネジを外して電池交換可能!
ひらめき7色に光る★インテリアファニチャーランプ携帯ストラップ
洋服のタグみたいなタグ部分にはシルバーラメで「Pacific Furniture Lamp」の文字が!フックで取り外し可能なストラップパーツで便利!



叩くと光る☆ネオンボールストラップ!
テーブルなど堅いところに卵を割る要領でコツンとあてて!ネオンボールがキラキラ光りだす!
光りの色はボールによって様々ですが、リズミカルなパターンで15秒くらい光って自然に消える。
きらきら叩くと光る☆ネオンイルカボール携帯ストラップ
ボールを転がしても絵柄がひっくり返らない!そのヒミツはボールの内側が2重構造になっていて、常に絵柄は上を向いていられる構造。

 暗闇に揺れる優しい灯があなたの心を癒します。 
/ ̄コレならずっとホタル鑑賞暗くなったらスイッチをONにして、ゆっくり点滅するホタルの光りが日本の夏を風流に演出
月夏ノヒカリ☆夏の涼☆癒しの光るゆれホタル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 18:42:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.