1063095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.02
XML
カテゴリ:アロマ・ハーブ
今朝、ファミリーマートに行ったら無印のハーブティを見つけました。
今まで気づかなかったけど、無印良品の品がたくさんあるんですね~。

ハーブティも4袋入って¥150とお試し価格(*^ ^*)
なので、早速購入しました~。
ローズヒップ&ハイビスカス。これ飲んでみたら とってもおいしい!!
すっぱいかな~と思っていたけど、そうでもなく。飲みやすかったです~。

コンビニには これ以上の大袋がないので、週末にでも無印のお店に行って買ってこよう♪
ローズヒップは美肌効果もあるし。えへ。

同じく無印のキャラメルティーもおいしかった!!
これはミルクティーがいいですね♪ 甘くて疲れてるときにいいかも☆

ローズヒップといえば・・ローズヒップオイルを買ってこなくちゃ。
お肌にぬりぬりするのだ~。

そうそう、ロクシタンでローズのオイル&香水が限定発売されるそうな。
かほひめさまの日記に書いてありました~。とってもいい香りだそうで(*^ ^*)
そんなことを聞いてしまったら、好奇心がムズムズと・・。
今日は新宿に寄り道決定です(^ ^) 

***

今日の3時のおやつは 大福でした(^ ^)
とっても大きな豆大福で、ぺろっと食べてしまったんですが、その後胃がもたれて・・。

なので、お茶をやめてミントティーを淹れました。
濃く淹れると飲めないので、ごく薄く。
そしてペパーミントの精油もティッシュに含ませ吸引。
すこし楽になりました。

私は胃もたれがよくするので、ミントティーは いつもストックしています。
ペパーミントの精油は眠気ざまし用に持っているのですが、胃もたれにも効くんですよね(^ ^)
ペパーミントティーは花粉症にも効くみたいですね??
知りませんでした。

今回は 助かりました~。やれやれ。


賞味期限間近につき【処分価格】[ペパーミントティー]で花粉症対策!無添加/天然成分100% エッセンシャルオイル9種 送料全国どこでも120円(代引不可) 安心の精油100%。ピュアオイル ... ★代引無料!【エッセンシャルオイル:ペパーミント(3ml)】追い込みの仕事や勉強をする時におす...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.02 16:19:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.