1061700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
先日から飲んでいた「カルマからの解放サポート」エッセンス。
トリートメントボトル1本飲み終わりました☆

大きな変化・・はまだ特に感じていませんが、今あまり得意じゃないな~という
状況におかれています。
最初は快適だと思っていたんですが・・実はそうでもなく・・。
「あ~私はこんな状況が苦手なんだな」と改めて感じることも多いです。


でもそのうち馴れるだろう・・というような楽観的気分でいます(^^)
以前だったらたぶん自分を責めて凹んでいる状況なのですが・・。

「どうしてできないの~?」と自分を責めてしまう。
これって私のクセのようなものです(苦笑)
自分が悪い・・というような罪悪感みたいなものがずっとありました。
これってどこからきているのか、はっきりつかめないんですが・・。


このエッセンスは この澱のような罪悪感に働きかけてるのかもしれません☆
かなり軽くなっていますから・・(^^)
引き続き2本めに突入したので、まだまだこれからですね!
モニターエッセンスなので、しっかり観察しなくちゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.15 01:51:36
コメント(4) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.