1060416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
pmshusy10.jpg


なんだか嬉しくて涙がとまりません 泣き笑い

みんな それぞれ、シェアしあって

必要なものを受け取っている。。


そして、受け取ったものが カタチを変えて 出ていく。

そして、また誰かが受け取って。。。

こうやって循環していくんだなぁ。。


なんて素敵なんだろうって思って。。


***


さっきまで、カラオケ最強ヒットソングを見ていたら
なつかしい曲もたくさん聞きました。

ふだん何気なく口ずさんでいる曲も
じっくり歌詞を読んでみるとじぃ~んときたりして。

なんだか号泣してしまいました。
だって胸にせまる曲がたくさんあって。。

久しぶりにイマジン聞いています。
また泣きました。

素敵な言の葉。優しい言霊。
今までたくさんいただきました。
(歌だけじゃなくて。。)

それがあふれてくるみたい。。。
最近なんだか泣いてばかりいます。


ありがとう。ありがとう。
みなさん、本当にありがとう。。 ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 20:13:17
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.