1060445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.15
XML
カテゴリ:音叉・音の癒し
photo101mbara_300.jpg


先日、ご縁があって、ずっと欲しかったカラーチューナーと
ソルフェジオ963の音叉を格安で譲っていただきました♪


昨日届いたので、早速鳴らしてみたところ。。


わかっていたのですが、今まで使ってた音叉との
あまりの音の違いに改めてびっくりびっくり


たとえるなら、今までの音叉の音は。。ほわんほわん、
ソルフェジオの音は。。直球ストレート。

身体にダイレクトに入ってくる。。。いて座

こんなパワフルな音、わたし扱えるのかしらん?と
一瞬思ったり(苦笑)

でも、何度も音を聞いているうちに、音の美しさに魅了されぽっ

気になっていた子宮関係や、チャクラ付近に音を入れたり、
響きを楽しんだり。。

今までの音叉も使って、しばし音を楽しんでから寝ました。


すると。。夢を見ました。


普段の生活の中で、ふっと思っていたものの、
スルーしてしまっていたこと。

それを相手にぶちまけている夢でした^^;

夢の中で、私はすごく怒っていました。
思いのたけを相手にぶつけ、、それもかなりひどい言葉で・・。


目が覚めて、あまりの怒りの強さにびっくり。。


こんなに怒ってたんだ。。と夢を見てから気づきました。


これって、、きっとカラーチューナーの音で
浮上してきたんだと思います。。
主に音を入れてた子宮は第2チャクラに関係してますが、
第2チャクラは、まさに関係性のチャクラですから・・。


が、音を入れてたのは、ほんのわずかな時間なのですよ。
それなのに、、こんな夢を見るなんてびっくりですびっくり
それだけ、音がパワフルだってことなんでしょうね。


この夢、どうやら中学校にいたようなのですが、
怒りをぶちまけた後、道端で生徒たちが合唱していました。


そのハーモニーが綺麗で、ああ、綺麗だなぁ~と思いながら
歩いていたら、今度は道端に木がたくさん植えてあって、
その木がなんと

♪あの~すばらしい~愛をもう一度~

と歌っていました(笑)


なんだか印象的でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 13:09:46
コメント(2) | コメントを書く
[音叉・音の癒し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.