1060605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニコニコで「美男ですね」の動画を見つけて、
2日かけて見続けちゃいました。。ウィンク


続きが気になってなかなか止められず。。
仕事してない今だからできる荒業かも。。苦笑
大人気の理由がわかりました! ほんとにおもしろかったです大笑い
ニコニコで見ると、みんなのコメントも入るので、さらにおもしろさ倍増でした☆


やはりカットシーンがかなりあるようですね~。
同じニコニコに未公開シーンの動画があったのですが、、
それがすっごくすっごーーくステキだったので思わず貼ります(笑)


テギョンがミナムに好きな歌を歌ってあげる、という
ファンミーティング(笑)のシーン。。
なのに歌のシーンはカットされてたのですよね~~。



こんな素敵なシーンだったとは目
あまりの雰囲気の良さにおもわず妬けちゃう~笑
それまでのいじめっ子テギョンとはまるで別人(笑)
シネちゃんの歌声もとっても綺麗で、、2人の歌声あってますハート


もうひとつ、、ジェルミがバスの中で歌うシーン。。
失恋したばかりだというのに、歌わなくてはいけなくて
涙ぼろぼろ流しながら歌ってる姿に思わず号泣号泣



著作権の問題??で日本版では歌声が聴けないんですよね。
(ブルーレイ版だと入ってるみたいですが。。)


「美男ですね」は、泣くより笑って見てるほうが多かったですが、
このシーンは、、何回見ても涙が出ちゃいます。。


そういえば、六本木のTOHOシネマで、毎週金曜日に
「美男ですね」のスペシャル版が上映されるとか。


どうやら2話ずつ、8週かけて上映するみたいですね~。
全話見にいくのはちょっとつらいので、13話から見にいこうかな♪
上のカットシーンもきっと見られるだろうと期待してどきどきハート


そして、来週のスマスマ、グンちゃん出演するのですよね~ハート
予告見たらすっごく楽しそうで、見ている私までニコニコしてきちゃいました。
ふだん、ほとんど見ないので忘れないように録画セットしました☆
楽しみですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 18:05:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.