1060530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.17
XML
カテゴリ:天使

どうしても知りたいことがあったので、
久しぶりにカードリーディングをしてみました☆


いつもはドリーンさんのオラクルを使うのだけど、
今回は「天使の祝福カード」に。


ドリーンさんのカードに比べて、
このカードはなかなか手ごわいです(苦笑)
今だに使いこなせず、カードの意味を理解するのが大変という。。
とても重厚で深いカードだと思いますどきどきハート






今回使ってみたら、びっくりなことがびっくり


2種類の占い方をしてみたら、同じ意味を示すカードの位置に
全く同じカードが出たのです・・。しかも2枚も!!


「課題」・・・「思考/大天使メタトロン」
「天使の心(助けを表す)」・・・「パワー/大天使サンダルフォン」



・・・マインドがネックになってること、私自身も感じてました。


カードによると、それから抜け出すには「自分のパワー」を取り戻すことだそう。
パワーに関する古い信念や罪悪感をとりのぞいてください。とのことでした。


急にこのカードが気になって、ひいてみたのですが、、
この結果はどーーーんときました(笑)


パワーに関しては、、以前ミカエルに3回宣言した夢を見たのですが
それが、、パワーに関することだったのです炎


自分のパワーを濫用しない、という内容の宣言をしたんですが、、
実のところ、いま、、そもそもわたしパワーあるのか?涙 って感じですが・・雫


ともかく、、急に気になったのは、このことを教えるために
天使がサインを送ってたのかもしれないですね☆


あまりにインパクトがあったので、この2つのカードを飾って
いつも視界に入るようにしていますきらきら


なかなか私のマインドは強固なのです~~雫
わかっていても、なかなか抜け出せません。。
(・・・ということは、まだわかってないのですね^^;)


サンダルフォンとメタトロンに、サポートをお願いすることにします。
ここから抜け出すヒントが欲しいです。本当に。きらきら


あ、そういえば、、このお二方は、、たしか兄弟ですねウィンク
何やら不思議な、というかおもしろい??気もします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 18:46:43
コメント(0) | コメントを書く
[天使] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.