1060487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にグンちゃんネタです^^


先日、グンちゃん熱愛報道が出てちょっとびっくり。
しかも相手は日本人モデル?? ええーっと
ますますびっくりしましたが☆


でもこれは誤報だったみたい☆
正直、ちょっとほっとしたりして 苦笑目


その後の本人のツイと画像を見て思わず爆笑してしまいました大笑い


treeJ(訳):グンチャン!!!スキャンダルのショックで夜通し酒盛りをしていた現場スクープ!!現場には散らばったソウルマッコリが発見されており、酒のつまみはうな重だと明らかになった..!!!


キューピー.jpg


髪型や服装まで本人そっくりなキューピー

CM出演してるソウルマッコリ

そしてつまみはウナ重とな・・笑 相変わらずファンサービス旺盛なグンちゃん。


こういうお茶目なところが大好きです赤ハート大笑い


先月終わり頃、かなり凹んでたメッセージが出てすごく心配してたけど、
元気取り戻したみたい♪ よかった~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 17:30:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.