174180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Couturierへようこそ!!

Couturierへようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

Couturier

Couturier

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jun 22, 2019
XML
カテゴリ:ハンドメイド
すごく久々です。
皆様、お元気でした?

ようやく落ち着きました…😅
勿論、資格もとりましたよ💪

なかなか編む時間がとれず…
編みはじめたものの間違った間違った間違ったの連続で😭

出来ました🎵
久々に編むには難しかった…

時間かかった~
けど、お気に入り

また、内袋つけて貰います

ただ…
今期のイベント出れるかな?
数が全くありません💧💧💧


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2019 12:05:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.