781784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.01
XML
カテゴリ:クルマの絵
今回は昔乗っていたフロンテクーペ  でもボクが乗っていたのはイラストに描いたマルーンではなく深いグリーンのクーペで一年後にはブラックに全塗装して乗ってましたなぁ。
^0^ 初めてのフロンテクーペ運転時の話
当時フロンテクーペの知識も何も無く、教習所で教わった発進方法でクラッチをつなぐと見事にエンスト!
え???何で??教習車は1500回転でクラッチつなぐとスルスルと動きだしたがこいつには通用しない!!
徐々に回転数を上げて行き、結局3500回転でクラッチをつなぐとやっと走り出したのでありました。その時は「おいおい!えらいの買ってもうたでぇ!」がフロンテクーペの第一印象!
でも慣れると4000回転でミートしてイエローゾーンの始まる7700回転、たまにはレッドゾーンの始まる8300回転近くまで回してあげたりと楽しんでいました  今思うと ひと回り大きいゴーカートみたいなクルマでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 21:27:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.