492880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yasu's room

yasu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasu's room

yasu's room

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やす@管理人@ Re[1]:マイボート第2戦!(07/10) サトシさんへ イガ・・・ 釣れてないみた…
サトシ@ Re:マイボート第2戦!(07/10) イガ行きたい(笑)
釣りばか野郎@ Re:クーラー改造!!(02/07) 考える事は同じですね。 僕はダイワの27…
yasu's room@ Re[3]:船外機整備(05/26) もんすけさん ですよね~・・・ ペラ側のオ…
もんすけ@ Re[2]:船外機整備(05/26) 大変な事になる前に早めに治した方が良い…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

竿作り聡竿 聡竿さん
テラの釣り日記 テラ2021さん
特釣最前線 アメマス夫さん
鱒 道 アワセギレさん
龍神丸の日々 B系ヒロ君さん

サイド自由欄

2011.06.25
XML
カテゴリ:釣り・ジギング
今日は夜勤なんですが・・・


朝にちょっとした急用がありまして・・・

せっかくだからブログ更新してますw




その急用は・・・
こちらの方のブログで・・・w


2011062507530000.jpg

この前のマスのお礼にと貰いました・・・

なんも気使わなくていいのに・・・(汗)

でもありがとう!またよろしく!(爆)








さて、先日のブログでジギンググローブとシューズを更新したと

お伝えしましたが・・・





それがこちら・・・



2011062507580000.jpg

アングラーズデザイン オフショアグローブ


以前は、10年位前に買ったソルティガのグローブを使ってました

さすがに、軍手より滑るようになったので(爆)更新


手のひらに付いてるラバーの耐久性が気になるところではありますが・・・

デザインもいいし、いい感じです




ここのメーカーは、元パズの社員の方が独立したそうで・・・

デザイン的に好みの物が多いのでお気に入りです


次はウエーディングジャケットを狙ってますw









次は・・・




2011062507590000.jpg

アディダス アディボート(デッキシューズ)



アディダス好きの俺にはピッタリ?w



以前もアディダスのウォーターモカシンを履いてたんですが

ソールが薄すぎて疲れるんですよ・・・



こちらは若干ソールが厚いので今までよりは楽になるかな?





凪のいい日はどんなシューズでもサンダルでもいいんですが

少しでもウネリがあったりする日は意外とシューズが重要だったりします



少しでも足元が安定しないとロッド操作に集中できないし

危険です・・・






シューズもグローブも10年近く使ったので思い出はいっぱい詰まってるんですが

機能的にはさすがに限界ですねw



これで今年は快適なジギングができそうです








あとは水温の上昇とブリが来るのを待つだけ!

地味にこの週末上がってそうですけど・・・w







情報求むっ!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 08:58:47
コメント(5) | コメントを書く
[釣り・ジギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.