492965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yasu's room

yasu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasu's room

yasu's room

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やす@管理人@ Re[1]:マイボート第2戦!(07/10) サトシさんへ イガ・・・ 釣れてないみた…
サトシ@ Re:マイボート第2戦!(07/10) イガ行きたい(笑)
釣りばか野郎@ Re:クーラー改造!!(02/07) 考える事は同じですね。 僕はダイワの27…
yasu's room@ Re[3]:船外機整備(05/26) もんすけさん ですよね~・・・ ペラ側のオ…
もんすけ@ Re[2]:船外機整備(05/26) 大変な事になる前に早めに治した方が良い…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

竿作り聡竿 聡竿さん
テラの釣り日記 テラ2021さん
特釣最前線 アメマス夫さん
鱒 道 アワセギレさん
龍神丸の日々 B系ヒロ君さん

サイド自由欄

2011.09.25
XML
カテゴリ:釣り・ジギング
22日


「川行くか!?」の突然の誘いで午後から急遽町内河川へ・・・


本命はデカニジ!!なんですが・・・







image.jpg

俺はこんなサイズのニジ5~6匹と右画像の岩魚のみ・・・

岩魚は40cmくらいあったけど・・・








師匠は・・・

s_IMGP0450.JPG

s_IMGP0452.JPG

不明な魚(アメマスと虹の合い子??)

とデカイのかけて切られたので終了・・・





久々の本流はサイズが出ませんでしたが

やっぱり楽しかった!!







でも・・・

俺は歩いてるときに転びそうになって右手をついたら右手親指を捻挫・・・

未だにドラえもんの手みたく腫れてます(爆)












っで、23日ブリジギング第4戦!!

右手親指が痛くてほとんど使えない状態でジギングができるのか不安でしたが・・・






朝5時半に出港!

s_IMGP0464.JPG

アッキー船長@第二ふた海丸!!





この日は・・・

s_IMGP0455.JPG

タミも参戦!








大崎に到着して早速開始!



朝のうちはポツポツヒットする感じで、サイズは・・・








s_IMGP0461.JPG

ゴリゴリ巻けますw









平均2kgクラスですが9時?くらいから一時的に連発!









トータル・・・

s_IMGP0469.JPG

12本!
小さくても楽しめました!w







不安だった右手も気付いたら痛みはなく

朝よりも動くようになってたw

けど腫れてます・・・











っで、24日・・・


連日の出撃で体力が心配ですが・・・・

ブリ第5戦です!!w





s_IMGP0470.JPG







この日も朝は大崎で開始!

23日よりも船の数が多くてプレッシャーが心配ですが・・・



そんなことより潮が速すぎてまるで川のようになって釣りずらい・・・









なんとかポツポツ拾っていく感じ・・・








一時的に連発したけど続かず・・・







ラストにちょい深め調査!っで・・・


s_IMGP0473.JPG

s_IMGP0476.JPG

この日も緊急参戦したタミw

ラストに5kgサイズゲット!!やりやがった!(爆)



久々にこのサイズを見るとデカく見えますw












そんなこんなで第5戦の結果は・・・

s_IMGP0478.JPG

5本ゲット!!

サイズは変わらず!(爆)










自分的には、深めでやってるときに

きっかけとなる1本を出せたのが嬉しかった!


サイズは小さいけど納得の1本!











2日間ジギングして腕はちょっとダルイですが

かなり楽しかった!!




今年はできればもう一回行きたいな・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 10:30:30
コメント(2) | コメントを書く
[釣り・ジギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.