493326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yasu's room

yasu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasu's room

yasu's room

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やす@管理人@ Re[1]:マイボート第2戦!(07/10) サトシさんへ イガ・・・ 釣れてないみた…
サトシ@ Re:マイボート第2戦!(07/10) イガ行きたい(笑)
釣りばか野郎@ Re:クーラー改造!!(02/07) 考える事は同じですね。 僕はダイワの27…
yasu's room@ Re[3]:船外機整備(05/26) もんすけさん ですよね~・・・ ペラ側のオ…
もんすけ@ Re[2]:船外機整備(05/26) 大変な事になる前に早めに治した方が良い…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

竿作り聡竿 聡竿さん
テラの釣り日記 テラ2021さん
特釣最前線 アメマス夫さん
鱒 道 アワセギレさん
龍神丸の日々 B系ヒロ君さん

サイド自由欄

2012.04.14
XML
前回の島牧釣行から一週あいて、11日午後から出撃




この日は生憎の雨


向かう途中の川は全て濁流・・・


海に出る前に容易に状況は想像できる・・・






「帰るか・・・?」っと一瞬思ったが(爆)

条件のいい時ばかり選んで休めるわけではないので、悪い時でもやる!

っと気合いを入れ直して車を走らせる





南西の強風と、雪代による濁りをかわせる場所は

俺のリストの中には3か所しかない




最初の場所はなんか雰囲気ないかな・・・?

っとあてにならない直感を信じてスルー





次の場所・・・

ポイントの半分はド茶濁り・・・

けど半分は使える!





ここしかない!って感じてポイントへ・・・



一投目・・・

濁りゾーンを過ぎた所で「ゴンッ!」



釣りをしてて、釣れるとは思ってなかったって言うのも変なんですが・・・w

まさにその状態(爆)

しかも一投目で来るなんて・・・(汗)


無事にタモに入れて、血抜きをして・・・




二投目・・・


「ゴンッ!」




まさに一投一匹状態で4本・・・

P1000006.JPG

一番デカイので3kg位

あとは2kg半位のが2本と1kgちょっとが1本




俺が見た限り、この辺りでこの日この時間釣りをしているのはオレだけ(爆)

やってよかったw



翌日も南西風が強くできるところが限られ・・・

同じ場所へ・・・



P1000005.JPG

サイズダウンでピンコが2本・・・



朝だけ集中してサクラをやって10時くらいから・・・










山へ!!w







・・・で・・・

P1000004.JPG

春ですね~w



さくっと・・・


P1000003.JPG

しばらく食える分採れました(嬉)







そして夕方またサクラに戻って・・・

P1000002.JPG

なんとか2kgくらいのゲット!





翌日13日は北西に風は変わったんですが、またしても強風・・・


朝だけがんばりましたが反応もなく終了しました・・・


3日間強風・濁りで、できるポイントが限られてた・・・




それでもサクラが見れたし、アイヌネギも採れたしw

今回は大満足です!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 19:02:05
コメント(0) | コメントを書く
[釣り・海サクラマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.