492968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yasu's room

yasu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasu's room

yasu's room

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やす@管理人@ Re[1]:マイボート第2戦!(07/10) サトシさんへ イガ・・・ 釣れてないみた…
サトシ@ Re:マイボート第2戦!(07/10) イガ行きたい(笑)
釣りばか野郎@ Re:クーラー改造!!(02/07) 考える事は同じですね。 僕はダイワの27…
yasu's room@ Re[3]:船外機整備(05/26) もんすけさん ですよね~・・・ ペラ側のオ…
もんすけ@ Re[2]:船外機整備(05/26) 大変な事になる前に早めに治した方が良い…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

竿作り聡竿 聡竿さん
テラの釣り日記 テラ2021さん
特釣最前線 アメマス夫さん
鱒 道 アワセギレさん
龍神丸の日々 B系ヒロ君さん

サイド自由欄

2013.09.30
XML
カテゴリ:釣り・ジギング
29日に第3戦に行ってきました!


この日はオレとアッキともう一人友達が行く予定でしたが

その友達が前日の夜に発熱・・・


残念ながら不参加となり、アッキと二人で行きました




気合い十分で、朝3時に起きる予定だったんですが・・・

アッキから3時35分に着信!


寝ぼけてる俺は「こんな時間になによ・・・」って感じだったんですが

時間を見てビックリ・・・


まさかの寝坊でした・・・(爆)



急いで着替えして、起床後10分でアッキの車で出発w


行く途中の車内でハミガキw



安全運転で?無事に上ノ国漁港に到着し

5時半出港




この日は東の風が若干強く、ウネリは南から入ってる状態

s_IMGP0808.JPG


まずは大崎沖から開始して、開始早々にジグに魚が絡んでくる感触!




これは釣れるべ~なんて言ってたら、ファーストフィッシュはアッキ!


サイズはあえて言いませんが(爆)


まじか?ってサイズのブリw




そのあとは俺にもヒット!サイズは2kgくらい


小さいながらもちょっと安心w




それから一人2~3本くらい釣ったところで反応がなくなり汐吹に移動






移動してみると、漁探に反応は出ないけどポツポツヒット



船頭は電動ジギングで連発w

相変わらず釣ります(爆)


s_IMGP0809.JPG

なかなか釣れないもんだから珍しくジグを色々変えてるアッキw

ちょっとチーン・・・って感じw





汐吹で船頭が連発した後、ここも反応がなくなり

三平汁が食いたい俺の希望でw

タラ場へ移動





水深120mラインで手巻きでタラを狙ってみるが

タラはヒットせず・・・


良型のホッケが数匹釣れたのでタラ狙いは終了、再度大崎沖に移動




「何回か流して終了しよう」っと言いながら、ここからまたポツポツヒット



一流しで1~2本釣れる状態で帰るタイミングを逃しw

気付いたら2時(爆)



さすがに疲れたので終了して帰港しました・・・


トータル・・・

s_IMGP0814.JPG

3人で23本!サイズは2~4kg


船頭7、アッキ7、俺9本(強調w)




サイズは小さいけど楽しめました




帰りは定番の・・・

s_IMGP0815.JPG




今回初めてヒットする瞬間を撮影できたのでよかったらこちらからどうぞw

HPの動画ページでも見れます





次は10月末かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 12:03:29
コメント(6) | コメントを書く
[釣り・ジギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.