492881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yasu's room

yasu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasu's room

yasu's room

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やす@管理人@ Re[1]:マイボート第2戦!(07/10) サトシさんへ イガ・・・ 釣れてないみた…
サトシ@ Re:マイボート第2戦!(07/10) イガ行きたい(笑)
釣りばか野郎@ Re:クーラー改造!!(02/07) 考える事は同じですね。 僕はダイワの27…
yasu's room@ Re[3]:船外機整備(05/26) もんすけさん ですよね~・・・ ペラ側のオ…
もんすけ@ Re[2]:船外機整備(05/26) 大変な事になる前に早めに治した方が良い…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

竿作り聡竿 聡竿さん
テラの釣り日記 テラ2021さん
特釣最前線 アメマス夫さん
鱒 道 アワセギレさん
龍神丸の日々 B系ヒロ君さん

サイド自由欄

2013.11.19
XML
カテゴリ:釣り・ジギング
17日 朝6時過ぎに出港



前日は、船頭が大崎で7~8kgを4本に小型(2~3kg)を4~5本釣ったらしく

とりあえず大崎へ~って感じで船を進める


s_IMGP0820.JPG

さすがに朝は寒くて、気嵐で前が見えないくらい(汗)



大崎に到着し、漁探に反応はないけどとりあえず振ってみる・・・


っが・・・



漁探は正直で、まったく反応なしw

30分で大滝に移動決定(爆)




到着してみると漁探に反応!やっぱ正直w



そこから2~4kgが切れ間なく釣れ続き・・・

s_IMGP0826.JPG

最初はイケスに入れてたんですが、酸欠でご臨終し始めたので

とりあえず釣った順番に締めて放置(爆)


足の踏み場がありません・・・


この時点で竿頭のアッキは40本超え・・・



11時ちょい過ぎまで60mラインでやって、それから80mラインの調査へ・・・



そうすると・・・



s_IMGP0827.JPG

7~8kg台ばっかり釣れるし!!w

ここで1時間くらいで全員7~8kg台を7~8本ゲット!!


3人同時ヒットで、おもいっきりお祭りして

2人はベールフリーにして魚は諦めたんですが

2人共がっちりフッキングしてて奇跡的に全員無事にゲットしたりと大騒ぎw



でも潮なのか入れ食いタイムも終わってしまい

15時過ぎに帰港しました・・・


s_IMGP0834.JPG

4人でトータル100本超え・・・

7~8kg台は4人で30本近く・・・


地味に2~4kgが入れ食いタイムの時に最大魚をゲットした俺

131117_1532~01.jpg

血抜き後計測で11.6kg

もちろん自己記録更新です


掛けた瞬間に「デカイッ!!!」って叫びました(爆)

さすがに今までの魚とは違いました・・・


アッキはトータル50本超えを達成し、ある意味ヘロヘロw

船頭も電動で30本以上釣り、タミも20本以上釣ったんですが


俺は18~19本だったかと・・・



ここだけの話・・・

小さいのは掛からないようにジャークしてたつもりで・・・

実質型物は約半分


正解だったのか不正解だったのかわかりませんが・・・




ここだけの話2・・・


少し数に差がありすぎたので、小さくてもいいから少し数釣ろうと

思ってしばらくがんばったんですが数は出せませんでした(爆)





って・・・

結局不正解だったみたいです(爆)



でも、最大魚は「釣れた」じゃなく「釣った」って感じがあるんで

かなり満足な釣行になりました




8kg台とファイトしてるアッキの動画をアップしてますんで
よかったら見てください

こちら






次の週末も凪みたいですけど・・・

ほんとに今回で最終???(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.19 20:28:17
コメント(0) | コメントを書く
[釣り・ジギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.