197342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤストモブログ

ヤストモブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄








2007.04.06
XML
カテゴリ:YASU
久しぶりに今日はホームベーカリーな気分!
鼻歌♪でレーズンパンを作る~~るるる~~♪

さぁ!そろそろ焼き上がり?食べる気満々の一瞬。
へっ??”ピピピ・・・”の合図がない。
恐る恐るホームベーカリーに近づいてみる。
コンセントが抜かれてるじゃん(滝汗)
蓋を開けたらジャジャジャジャーーン!半生じゃないか(怒)

本日我が家には、私、子供、お手伝いしかいない・・・
しかし誰一人コンセントを抜いた者はいない・・・らしい?
私のお手伝いに向かって怒りのこもった一言。

「この家には、お化けがいるんだね!!」

YASU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 23:02:33
[YASU] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

ニューストピックス

プロフィール

yasutomo999

yasutomo999

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.