1057501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2017
XML
8月30日のナゴヤドームでの中日戦のロペス選手の27号2ランホームランとタイムリー二塁打や宮崎選手のタイムリー二塁打や嶺井捕手のタイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=pPNPZACxwxk

前日に嫌な感じで負けていた中、飯塚投手が好投で勝ちを手繰り寄せました。プロ入り初勝利です。あめでとうだけど、プロ入り3年目でまだまだ体のサイズとか球威とかスタミナとか球種とかコントロールとか足りないと思うので、オフはより一層のトレーニングと練習をして、きっちりローテに入れるように、最低でも6回は投げ切れるように、成長してくれることを願います。今年は残りであと2勝くらいしてほしい。それと野手はロペス選手が相変わらずの勝負強さでリーグ打点トップに立つ活躍はうれしかったし、やはり嶺井捕手がタイムリーありの猛打賞で守備でも盗塁を刺したり、バントを二塁でアウトにしたり、飯塚捕手をリードで引っ張ったりと攻守にわたる活躍でした。捕手に関しては誰が正捕手とかでなく、今調子が良かったりとか投手との相性が良いとかで柔軟に臨機応変に起用してほしい。中継ぎ投手も酷使気味なので加賀投手とか三上投手とか須田投手とかが早く調子を上げて戻ってきてくれるといいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2017 05:02:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[横浜DeNAベイスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shin33@Y

shin33@Y

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.