1057500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2017
XML
9月18日のハマスタでのヤクルト戦の石川選手の犠牲フライやロペス選手の28号ホームランや倉本選手のタイムリー二塁打や嶺井捕手の3号ホームランなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=n-RIj9Xcfk0

宮崎選手が体調不良でスタメンを外れる厳しい状況の中、代わりに出場した石川選手が犠牲フライを打ったり、ロペス選手が久々のホームランを打ったりして何とか4点を取って逃げ切りました。それにしても先制点は唯一走れる梶谷選手の四球から盗塁、進塁打、犠牲フライとノーヒットで効率良く1点を取る珍しい感じになりました。足が使えればこれくらい当たり前にできる気がするので、スタメンにあと2人くらい足が使える選手が欲しい。ドラフトで是非足の速い即戦力の二遊間の選手を狙ってほしい。

また貧打で勝ちをつけて上げられなかったウィーランド投手も調子の悪い中、きっちり6回2失点でQSでした。来年も契約を結べそうな報道も出たし一安心。一年と言わず二・三年くらいの複数年でもいいくらい。

ベイスターズは今日から4日間試合がないので、その間は3位で並んでいる巨人の対戦相手を応援したいと思います。他力ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2017 03:34:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[横浜DeNAベイスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shin33@Y

shin33@Y

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.