1057505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2017
XML
11月1日のハマスタでの福岡ソフトバンクホークス戦の濱口投手のあわやノーノ―という好投や宮崎選手の先制ホームランや高城捕手の中押しホームランなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=3J_cKo1xmd4

日本シリーズが始まったが、ほとんどの選手が日本シリーズ初出場ということや最強ソフトバンク相手でしかもビジターからということなどで選手が固くなったり力んだりしているように感じられ、あっという間に3連敗して相手に王手をかけられたがけっぷちの状況の中で、気持ちで投げるルーキーの濱口投手が8回途中までノーヒットという好投で勝利を手繰り寄せてくれました。打線も相手の和田投手のキレもコントロールも素晴らしい投球の前に無得点が続きましたが、宮崎選手のホームランから勢いがつき最終的に6点を取って快勝でした。ようやく選手の固さも取れてきたような気がするし、あとは筒香選手のホームランがあればさらに乗って行けると思うのだが。

今日の先発予想の石田投手は多少メンタルが弱い気がするのが気になるが、ソフトバンクが苦手らしい左腕でチェンジアップのある投手なので、濱口投手の残影もあるし好投を期待している。ダメな時は早めの継投で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2017 09:41:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[横浜DeNAベイスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shin33@Y

shin33@Y

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.