053381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jamjamlip

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■Q1:取り敢えず無条件に好きな3曲は?
 janne/ヴァンパイア janne/ラヴィリンス くぅちゃん/No Regret 
■Q2:元気になりたいときに聴きたい3曲は?
 janne/stare janne/Liar jane/シルビア
■Q3:失恋した時に聴きたい3曲は?
 janne/Dolls ラルク/Driver's High FLOW/Days
■Q4:眠る時に聴きたい3曲は?
 janne/Dear my オルゴール ロニオ&ジュリエット 
■Q5:1人でドライブ中に聴きたい3曲は?
 janne/feel the wind janne/seed janne/AGE
■Q6:恋人とドライブ中に聴きたい3曲は?
 くぅちゃんPV jannePV ブリちゃんPV 
■Q7:明日から遠距離恋愛になる時、恋人に贈りたい3曲は?
 janne/So Blue janne/桜 雅全般
■Q8:自分の子どもに聴かせたい3曲は?
 アラジン ラピュタ トトロ
■Q9:カラオケで盛り上がりたいときに歌う3曲は?
 ジャニ系 くぅちゃん 
■Q10:落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい3曲は?
 SMAP アイコ ラッキー
■Q11:青春を共に過ごした3曲は?
 林檎 ラルク ブリちゃん
■Q12:道でストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう?
 とまるッッ聞き入って∪まう程w
 音による
■Q13:このバトンを回す3人は?
 誰に∪よっかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 21:26:57
コメント(0) | コメントを書く


Profile

.。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+

.。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.