153354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てボラ日記  

笑う子育てボラ日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

素材ありがとうございます
fuwa_b2.gif nbn4.gifmariya.gifbanner02.gif

Profile

やすよかあちゃん

やすよかあちゃん

Category

Calendar

2010年02月23日
XML
カテゴリ:☆その他ボラ
知り合いのつてでこのライブを知って、なんとな~く顔を出して??

いるうちに、なんだか知らない間に手伝いをしていて

気づいたら、見事スタッフの一員として動いちゃってました。。。

ははは(^O^;)


そんなこんなで、先週日曜日21日、

無事にライブが開催されました\(^O^)/


とってもたいへんでしたが、とっても楽しくて、また

たくさんのかけがえのない出会いがあって、

ほんとうに感謝感謝です。


アーティストさんのみなさま方、本当にありがとうございました。

また、スタッフの皆様お疲れ様でした。

会場の方、ありがとうございました。


皆様本当にすばらしい方で、いろいろと勉強させていただきました。

特にアーティストの方々のパワーというか、オーラというか、

これはもう本当にすごかったです。しかもチャリティで

ギャラはまったく入らないのに

「ハイチの人を助けるぞ~」という旗のもとに、

本当に親身に真剣に、すっばらし~~~パフォーマンスを

見せてくださいました。


すごい!!!プロ!!!!!と感嘆のため息です。


あと思ったのが・・・。

これは何でもそうだと思うのですが、人とのつながり、

つながりの輪とでもいうのでしょうか、それって

かけがえのない財産なんだなぁと思いました。


今回得られたつながり、

また今までに築いたつながり、

ぜんぶだいじにしていこう。。。

(ワタシ、つながりを維持するのがじつはちょっと

苦手だったりしまして・・・

これではいかん!と気を引き締めなおした次第です。)


ほったらかしだったブログですが、これから

(ちびりちびりとではありますが)更新かけていきたいなと

思います。

また懲りずにお付き合いくださると、うれしいです赤ハート


よろしくおねがいしますm(__)m

happa

ランキング参加しています。
気が向いたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ありがとうございます音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月24日 04時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆その他ボラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.