501430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

島びと 土に立つ

島びと 土に立つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sadoyata

sadoyata

フリーページ

コメント新着

 Yata@ Re[2]:2月はさっぱり(03/01) ナッティさんへ 先月はお会いできず すみ…
 Yata@ Re[1]:2月はさっぱり(03/01) はっちさんへ コメントありがとうございま…
 ナッティ@ Re:2月はさっぱり(03/01) corona… インフルエンザ並みになって来た…
 はっち@ Re:2月はさっぱり(03/01)  遅れてのコロナだったのですか。それは…
 Yata@ Re[1]:忙殺(11/02) はっちさんへ またまた栄養ドリンク補給 …

サイド自由欄

お気に入りブログ

丁寧な暮らし milkのmamaさん
毎日楽しく!農家の… 幸せなりんごさん
奈良の自然に暮らす… 空かぜさん

ニューストピックス

2023/03/03
XML



4年ぶりの大地を守る会 

オーガニックフェスタの開催に

うきうきしながら参加してきました。

帰宅後のバタバタで、すっかり更新遅れ。

4年ぶりと言うことで

大地ファンが多いので、皆さんストレスもたまっての参加に感じました。

SNSでつながっているとは言え、

4年ぶりに顔を合わせる

生産者、加工品屋さん、オイラのスタッフ~

握手と共に、4年の時を瞬時に戻しました!

元気に顔を合わせて、

夜には酒を酌み交わす。

なんと良いイベントなんだと改めて実感しました。

顔なじみの生産者もさることながら

大地の熱烈なファンの消費者の皆さんとも

4年ぶり!

お元気でしたか~と挨拶からはじめて近況報告まで

親戚のおじさん、おばさんとの会話とおんなじ光景です。

マルシェがメインのイベントですから

当然、買い物の目当てのお客様も多いわけで

(顔の見える関係)がテーマのイベントですから

随分賑わって居ました!

また新たな出会いも生まれ

またまた来年が楽しみになりました。

随分盛大だった2次会で退散しましたが(田舎者はホテルが心配で)

強者どもは、2時までとか??? さすがに飲み過ぎました。

楽しい時間はあっという間でした。










*************************
佐渡・矢田農園 矢田徹夫
http://park5.wakwak.com/~yatafarm/
yatafarmアットマークsky.plala.or.jp
フェイスブックもやってます!
https://www.facebook.com/sado.yatafarm
*************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/03 07:32:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[あんちゃんのぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.