031459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤテンシとMダックスのUKIのHP

ヤテンシとMダックスのUKIのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤテンシ

ヤテンシ

Calendar

Recent Posts

Headline News

2005.08.06
XML
カテゴリ:UKI姫
にほんブログ村 犬ブログへ

行ってまいりましたよ~
淀川の花火大会!
うちの彼女さんと妹さんは
なにやら浴衣を着るらしく昼位から用意して
美容室に行って着付けをしてもらってたらしいです
(俺は夜勤明けで爆寝してました)
んでもって、なんやかんやで家を出たのが夕方6時過ぎ

はい・・・むっちゃ車駄々込み
あげくに駐車場なんて空いてる訳もなく
彼女さんの妹の彼氏君の家に停める事にして
歩いて行きました。
歩いてる最中に花火が始まり
その瞬間・・・・・UKI姫は
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてましたよ
でもそれも一瞬だけで、その後の花火の音に
ビビル事もなく、スタスタと歩くUKI姫・・・・
んで、まぁ~人も多いし
河川敷に降りるのは辞めて
淀川大橋の上でみました~
UKI姫様・・・・花火にはまったく興味示しません
花火見てる間抱っこしてたんですが
目の前を通る車・バイク・後ろを通る人・自転車に興味津々
でも吠える事もなく大人しかったですよ~
花火最後の連発の時は流石にUKI姫様も何事か!
って感じで見入ってましたけどね♪
花火10

花火11

花火8

花火1

花火6

花火4

花火7
あまり綺麗には撮れてないですけど
う~んデジカメで花火を写すのは難しいですね(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 00:51:15
[UKI姫] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/x-b4i9e/ お…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/p77wwio/ …
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

© Rakuten Group, Inc.