396097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
 今日は吉祥寺のユザワヤに行き、善福寺公園に行き、井の頭公園に行き、死にそうになりました。
 人ばっかりだー。
 善福寺公園では、野鳥写真を撮りました。

DSCN0717.JPG

DSCN0716.JPG

DSCN0727.JPG
 いつも思うが、ダイサギって首長過ぎないか!

DSCN0720.JPG

DSCN0725.JPG
 バンなんて、久しぶりに見ました。

DSCN0730.JPG
 遠くてよく見えなかったんですが、デジスコ(小さいスコープで三脚を立てないのでモバスことも言う)のおかげで、カイツブリと写真を見てから判明。

DSCN0723.JPG
 おまけ。

DSCN0724.JPG
 おまけ2。何の花かわからなかったけど、きれいだったので。

 善福寺公園も井の頭公園も、桜吹雪がとてもきれいでした。
 でも、井の頭公園はすごい人手で、クタクタになりました。
 ツツジもつぼみが膨らんでいたので、これからも見所満載ですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 18:04:51
コメント(2) | コメントを書く
[バードウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.