396083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.09
XML
カテゴリ:インコ
 全然鳥ブログじゃないわい。
 たまには載せちゃろう。

はな

はな

 点眼の成果か、ちょっと目が大きくなったんじゃないかい?
 仕事の都合上、2週間以上病院に行けてないんですが、チマチマと点眼と点鼻、飲み水に薬をやってます。カビは見つからないものの、白血球が多いそうな。まだどこがが炎症してるらしい。
 
 カビはないようなので、毎朝同時放鳥しています。

ゆきでーす
 でも「あいつ、きらーい」だそうです。

 ハナちゃんはユキちゃんまっしぐら。直撃したり、足蹴りしたり、めちゃくちゃです。
 人間は眼中にないようですね。






 ……それにしても、明日仕事に行けば、やっと休みだ。立ちっぱなしの肉体労働で6日出勤はきついです。イベント後も6日出勤だったり。
 今月は忙しくなると見越して、先月に休みがいっぱいあったので、休みが少ないのです。しくしく。
 バードフェスティバルも、デザフェスも行きたいけれど、どうも行けそうな気がしない……。
 タフな体が欲しいですな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 21:21:36
コメント(0) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.