396096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
テーマ:十姉妹(29)
カテゴリ:十姉妹
 昨日今日と、仕事が休みです。なので、朝の放鳥は長め。

 すると大五郎は、ひとしきりハナのケージで餌を食べて(ハナはお出かけ中)、弥七のケージに移り、昼寝。

 DSCN2163.JPG

 かとおもいきや、またハナのケージに戻り、昼寝。

DSCN2170.JPG
 大五郎:こっちの家もいいよね~。

DSCN2172.JPG

 ついにハナが帰ってきて、背中をひとつつき。大慌てで、自分ちに帰っていきました。


 Jが休みの時は、こんな光景も見られたようです。
DSCN2154.JPG
 写真が短いのは、下に私のパンツが干してあったから……。もちろん、うんちまみれになってましたよ!!!!!


 大五郎はみんなと仲良くしたいみたいですが、セキセイズからしたらあまりに体つきが違うので、仲間とは思えないみたい。

 大五郎は寂しそうなので、ペットショップに売っていた真っ白の男の子が欲しいものの、健康診断に連れて行く余裕がないので(時間もお金も)、今のところ見送ってます。
 でもいずれは、相方も欲しいよね~。

 ただ、メスだと一ヶ月後にはヒナが孵って、短期間で増えていくそうなので、オスかな。オスだと、さえずりまくるので、その前に一軒家が欲しいかな……て、お金はないが一軒家を吟味する時間もないじゃん。と、同じところをぐるぐる回るこの頃です。


 今はとりあえず、連日描いてる漫画のおかげの肩凝りを、どうにかしたいです。眠れないし、吐き気がする~~~。マッサージに行こうとして、そのお金で本を買えるなと、なぜか本を買ってるし! 本読んだら、また肩凝るじゃーん!
 今日こそは、けちらずにマッサージに行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 11:01:39
コメント(2) | コメントを書く
[十姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.