395776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
カテゴリ:十姉妹
 今日は12時に仕事が終わり、鳥病院に行って参りました。
 
 大五郎、フンから寄生虫は出ず……ていうか、寄生虫がいたのね。
 お薬をものともせず、飲んでくれたおかげでしょうか。(薬の水で水浴びすらしていた……)
 無事投薬終了。一瞬で終わってくれて安心しました。
 そして、体重も減ってた! 16g。心なしか、割れ目がなくなっているような……。

 目が腫れぎみなので気をつけて見ててくださいといわれたものの(梵天がかぶさってるからあんまり見えないんだけど)、これにて完了。
 次は半年後に再び健康診断に行きます。
 ともかく、終わってよかった。

 その後選挙に行き、買い物に行き、本日の予定終了。

 仕事も5時間くらいして、出かけてばかりなので家の中がぐちゃぐちゃ! 明日は徹底的に片づけたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 20:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[十姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.