396114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
テーマ:文鳥(378)
カテゴリ:創作活動
開催日時・2009年11月01日(日)11:00~15:30

場所  ・三鷹産業プラザ 703~705

今回、入場料200円かかります。詳しくはこちらをご覧下さい。

当初、開場までに間に合わないかと思っていましたが、仕事を早く終えられそうですので、最初からいます。よかったら、お立ち寄りください。



そして、今回フィギュアがありません。(残っているのが1体だけ) 消しゴムはんこも間に合わなさそうなので、パンフレットの画像と内容に偽りあり、で大変申し訳ないです。主に羊毛作品を持っていきます。

DSCN3606.JPG
 せっせと、製作中。本当は今日中に完成するはずが、シルバー文鳥の羽と尾が出来ませんでした。明日ですかね……。やばすぎる。文鳥羊毛を作るのは今回が初めてなので、ちょっと不安。満足してもらえるかとか、私らしい作品に仕上がってるかとか。

 レターセットとはんことチラシも作りたい、ディスプレイも考えてないし、値札も貼ってないしって、確実に無理ですね。

 時間あったはずなのにっ! 毎回同じ後悔をしています。今回出来なかったものは、来年へ持ち越しです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 22:11:37
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.