396084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.15
XML
カテゴリ:創作活動
 コミティア91にお越しくださった方々、ありがとうございました!

 今回、サークル参加者の入場時間ギリギリでしたので、キャリーケースを引いて走ったら、只今筋肉痛で動けません。情けない……。

DSCN4319.JPG
 お昼くらいのスペース画像。
 
 いや~~、並べてみて分かった! 十姉妹は地味ですわ。ということで、フィギュアは余りましたので、今後のイベントや「鳥とりトリ」等で出したいと思います。
 Jは余ってホッとしていましたが……。しばらく、ピーちゃんは作らないようです。

DSCN4320.JPG

 次回5月の合同企画を宣伝するポスター。
 私、すっかり勘違いしてまして、5月の時みたいにもっと大きいポスターと思っていたんですよね! だからとり部の宿題「鳥の絵を描いて、形に沿って切ってくる」を、4枚も描いてきてしまいました。変に目立ってるよ! だいたいみんな1枚なのに……。
 
 このポスターは3月の「とり部展示即売会」でも展示すると思います。お楽しみに~。

 とり部展示即売会といえば……うっかり、実演やる~~と言ってしまいました。私がやれるのといえば、羊毛と消しゴムハンコしかなく、羊毛はもっと上手な人がいっぱいいるので、ハンコをやります。とはいえ、ハンコ最近作っていないのですよね。また自分でやると言って、自分の首を絞めています!


DSCN4321.JPG

 そしてこれは……Jが作った「中央特快+ピーちゃん」フィギュアです。それを見て作っただが屋さんの羊毛です。
 鉄道好きさんに大ウケ!!! Jは家で子育てしていましたので、その姿を見られず残念でしたが。
 ピーちゃんはしばらく作らないけど、これの違う電車バージョンは作ろうかなーと言ってました。

 まっ、こんなゆるいサークルですが、今後ともよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 13:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.